「S13使用構築 最高最終2003」 ゲコリザ運ゲ~水竜神とお供えを食う罰当たりなデブ~

↓証拠 どうも、ひふみんです。 S14お疲れ様でした。 今回は1シーズン遅れてますがS13の構築記事を書くことにしました。[構築経緯]S13はいろんなポケモンを使ってみたいと感じ、毒Zゲッコウガやルカリオを使っていく内に気付いたらサムネの6体になってました…

「S12使用構築 最高2086 最終爆死」疾風迅雷カバリザグロス

↓証拠 どうも、ひふみんです。 S12お疲れ様でした。 構築的にこれ以上いい結果は残せないと思い、記事を書くことにしました。[構築経緯]S9~S11で使用していたランドバシャカグヤ構築に限界を感じていたため、流行りの並びや他の人の構築を参考にしてみよう…

誰がピタゴラスか…当ててやるよ!

↑サムネピタゴーラ!どうも、こんにちは!ひふみんぽけです。オフ会などでゴラスと会ったことある人なら誰がゴラスか分かると思いますがオフ会にいったことない僕は誰がゴラスか何て分かるわけありません。そこで、私は2枚の写真から誰がゴラスか真剣に考察…

「S9~S11使用構築」 ランドバシャカグヤ~襷ゲッコで崩壊^^ ~ 「S9最高2043 S11最高2001」

↓使用構築 どうも、ひふみん(@hifumin_pokemon)です。 今回はS9~S11に使用したランドバシャカグヤの記事を書くことにしました。↓証拠 [構築経緯]ランドのステロ展開からのバシャを通す動きにあたって弊害となるマンダ ランド、バシャが誘うレヒレ サンダー…

マンムー始動ガルーラジガルデ

↓使用構築 こんにちは、ひふみん(@hifumin_pokemon)です。 今期のスペレは幻入りシングルということで記事を書くことにしました。目標にしてた1800には乗れませんでしたが、見てくださると嬉しいです。↓証拠 [構築経緯]スペレ環境で暴れてるジガルデ、マギア…